

2010年、あなたはどんな色にしたい?

無題

明けましておめでとうございます。
さて,神社のおみくじもいいのだけど他の占いもちょっとやってみたいということで紹介するのが
「2010年、あなたはどんな色にしたい?」 というサイト。
500色の中で自分が好きな色を選ぶ。または今年はこんな色にしたい!という色を選んだら占いじゃないんだけど
この色を選んだ人は~みたいなのが出てきます。
色占いですね。
しっかし沢山あって奇抜な色の名前があるので面白い。
なんかマジョルカみたい。




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
